初めまして、白鷺と申します。

人生で初めてブログを書くのですが、何でも書いていいんですねこれ!

白鷺は現在自由人になる為に活動をしている東京都在住若者です。

基本的に動物が好きで、中でもゴリラは格別。

ビーストウォーズというCGアニメがあったのですが、主人公っぽいコンボイという名前のゴリラがいたんですけど、今思えばあれが運命の出会いではないかと思います(笑)

 

ブログをはじめようと思ったきっかけなのですが、現在日本では副業が許可されだしておりますよね。

ブログでアフィリエイトなんて最近だとありきたりにも感じますが、総ての事柄は自分の目で見て、耳で聞いて、舌で味わわないとわからないじゃないですか。

ということで副業にできるのかな、と思い書いている次第ですね。

 

このブログには他愛もない私が日常的に考えていることや感じていることを書いていくつもりです。つもりです、、、、、

 

1年、続けられたらいいなぁ・・・・・・・

よろしくね!!